FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

渡辺麻紀さんの「レモンそうめん」に挑戦しました。⠀

2018.07.24

この記事をクリップする

渡辺麻紀さんの「レモンそうめん」に挑戦しました。⠀
材料をみて「え!? 2人分でそうめん3束(150g)って少なくない!?」と思ったのですが、レシピ通りに作ってみたところ、⠀
鶏もも肉などの具がたっぷりで、ひとり1.5束でも十分満腹に♪⠀
オクラって、こう切るとおしゃれに見えるんだなぁ、という発見もありました(輪切りしかしたことなかった)。⠀
酸っぱいもの好きの4歳息子に大好評のそうめんレシピでした。⠀
(た)⠀

作ったよという方は⠀
#LEE麺⠀
#毎日食べたい夏の麺カレンダー⠀
でぜひ投稿してください⠀
#magazinelee⠀
#LEE8月号⠀
#LEEレシピ⠀
#leeweb⠀
#具がたっぷりで、普通に盛ったら麺が1本しか写りませんでした

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる