FASHION

なんでもザブザブ洗いたい!

  • 浜島直子

2018.07.19

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

いやー、あついですねぇ。皆さん体調は大丈夫ですか?

 

暑いのが大大大の苦手!!!な私ですが、今まで夏バテをしたことがない!という、矛盾してる身体でございます。

 

いや、たぶんそれ、違うんだろうなぁ。。。

きっと夏バテしてるのだと思うけど、気づいてないだけなんじゃ。。。

 

だって前に美容室で「私肩こり全然しないですよー♪」と言ったら、「え?!ガッチガチにこってますよ!」って言われたこともあるし。。。

 

ディズニーランドに行って「さすがミッキー!夢の国!なんだか身体がフワフワするなぁ♡」と思ってたらインフルエンザだったこともあるし。。。

 

でもまあ、どんなに暑くても食欲は落ちないから、身体は疲れててもいやしさが勝ってるってことですね、はい。(^◇^;)

 

ということで、今回は猛暑のロケ日に撮った写真を。

この時期の撮影衣装はもう秋冬物なので、そりゃあもう、大汗かきながら撮影してます(泣)

(モデルが着用するものはサンプル商品なので、私の汗を吸った服が店頭に並ぶことはないのでご安心を♡)

 

撮影が終わったら毎回マッハで私服に着替えて、汗だくの身体をクールダウンさせます。

 

なので、だいたい真夏のロケの日は「肌に張り付かず」、「家に帰ってすぐにザブザブ洗えるもの」をチョイス。

この日は、去年買ってからずっと大活躍のユニクロユーのTシャツを。

パンツはまるでパジャマのようなリラックス感満点のコットンのものを。

 

ちなみに、ここだけのはまじらしく、ここだけの話ですが…

 

私はいつも、シルクふぁみりぃのカップ付きキャミを愛用しているのですが、撮影ではベージュのストラップレスのブラを着用しなくてはいけないので(衣装にひびかないように)、家からブラを持参して撮影の時だけそれをつけるようにしています。

 

なので、撮影が終わったら、すぐさま!しるくふぁみりぃのカップ付きキャミに着替えて、締め付けゼロ!で気分的にも涼をとってるのです。

 

ブラジャーって何気に暑いですもんね〜。

って、本当にここだけの話でした(笑)

 

ということで、みなさんもモリモリ食べて、夏を楽しんでくださいね〜(^^)/~~~

 

 

はまじ

instagram → hamaji_0921

 

 

Tシャツ→ユニクロユー

パンツ→ジャーナルスタンダードレサージュ

バッグ→セヤ

サンダル→ビルケンシュトック

サングラス→メガネ アンド ミー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる