FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.11.10

この記事をクリップする

fotor_147876414392642

急に寒くなり、秋の装いもままならぬままコートを引っ張り出すことになりました。

みなさんのコート初めはどのようになりましたか?

今日のはまじの一枚はぷっかりサイズのメンズのヤエカを着たはまじです。

思えば「暮らしのレシピ」の山本マナさんがゲストの回でヤエカに訪れた際気に入って購入。

そのままロケの衣装としても着たまま撮影し、そのまんま家に連れて帰った一枚です。

メンズサイズということで「カズちゃんと一緒に着ればいっか」と言っていましたが、本当に兼用しているのか真相は藪の中です。

目に留まる美しいパンツは、10代からのお友達SHOKOさんのブランドのもの。

その素敵な交友ははまじのインスタ(hamaji_0912)でもおなじみですね。

 

コート ヤエカ

トップス ユニクロ

パンツ S for Shoko

バッグ ヴィンテージコーチ

シューズ メゾンマルジェラ

 

 

また、先日名古屋で開催したNHK文化センターのセミナーも大盛況でした。

ご参加くださったみなさんありがとうございます。

著書の即売会もたくさんの方に並んでいただきました。

fotor_14787656219407

次回は12/18(日)、青山教室で行います。

今回はお子さん連れでもご入室いただけるお部屋のご用意が出来ました。

お時間のあるか是非是非いらしてください。

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる