FASHION

雨の日も楽しく!

  • 浜島直子

2018.06.14

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!

はまジャーこと、はまじマネージャーです(全然浸透しなくても大丈夫☆ハートは強い方です)

 

東京は先週、梅雨入りしましたね。

LEE6月号(先月号)をお持ちの方はぜひ、はまじが登場しているレインアイテム特集もぜひご参考になさってくださいね!

 

さて、はまじと会ったこの日も雨~!

空はどんよりでも

カラフルなワンピースで気分は盛り上げていきますヨ!

 

バッッッ!!(傘を開きました)

 

チムチム……

 

キターーーーーー!!!

 

先日平原綾香さん主演のミュージカル『メリー・ポピンズ』を観に行ってからというもの、すっかりお気に入りの歌。。。

 

チムチムニ~   チムチムニ~  チムチィム二~~~♩

 

 

(タンッ)

にまっ♡

 

…………はいっ!!

現場からは以上です!!!!!!!(汗

週の後半も頑張って参りましょう~~~

 

 

追伸

明日の6月15日(金)は、

北海道放送 / HBC 『今日ドキッ!』に

生出演いたします。

“札幌まつり” に出没するカモ!?

道産子のみなさんチャンネルはぜひHBCで!

よろしくお願いします~!

Instagram ▷ hamaji_0912

ワンピース 古着(ジャンティーク)

パンツ ゴールデングース

バッグ LEEマルシェ

時計 カルティエ

靴 コンバース

傘 サンバリア100

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる