FASHION

サコッシュ

  • 浜島直子

2018.05.31

この記事をクリップする

こんにちは!はまジャー(はまじマネージャーの略)です。

 

ラジオ収録前のはまじをキャッチ!

スタジオニコルソンのパンツに、ユニクロの白Tを合わせて。

「あれだね!もう夏は白ばっかり着たくなるね!」

はまじ、まだ5月どすぇ〜〜〜(^^)

「そうそうこのサコッシュね、公園の滑り台で

息子に”おちゃーちゃんも!“って呼ばれて

一緒にダーっと滑ったんだけれど、、、

摩擦で破れちゃったのーーー!」

OMG!!(´⊙ω⊙`)

 

「リップとか出ちゃうから、はっはっはーーー!!」

 

破れてしまったことよりも、

全然へこんでない(っぽい)はまじに驚きました。。

ちなみにかなり気に入っているので、数日後に新調したそうです。

ヨカッタ、ヨカッタ♩

はまじの私服はInstagramでもご紹介しているので

よかったら遊びにいらしてください☆ → hamaji_0912

 

Tシャツ ユニクロユー

パンツ スタジオニコルソン

バングル ヤエカ

時計 カルティエ

靴  No.6

バッグ はまじ×ラカグ×LEEコラボ(LEEマルシェ)

サコッシュ グラナイトギア

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる