FASHION

ピンクのスカートとバンズのスリッポン

  • 浜島直子

2018.05.24

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

だんだん暑さが本格的になってきましたね〜。夏はもうすぐ目の前!!!!

もう夏休みの計画は立てましたか?って早い(笑)?

 

私はこの夏に息子とライオンキングを観に行こうと思い、最近我が家では毎日のようにライオンキングのDVDを見せています。

 

ちなみにDVDが届くまで「し〜んぱ〜い ないさぁぁぁ〜〜!!!」と毎日張り切って叫んでいた私ですが、映画版ではそのセリフ(歌?)が一切無く、息子に「おちゃーちゃん、しんぱいないさぁ〜って、言わなかったね。。。。」といつも慰められています。ははは。(泣)

 

というわけで!今回はそんな切ない気分も吹っ飛ばす(笑)、ピンクのスカートを!!!

これは去年のLEEの私服撮影でも登場した、マディソンブルーのスカート。

ハンパ丈も軽やかで好きですが、「ちゃんとロング」だと一気にお洒落感もアップするので、他に合わせるものはいつもの公園使用でもバッチリグッド☆

 

ということは、、、

 

そうです(笑)。

 

この日は午前中は息子と公園に行き、下をパンツからスカートに替えて家を飛び出たのでした。

いやー、バンズのスリッポンて本当に本当に本当に便利ですよねぇ!!!

このくたびれた感じの白のスリッポンはもう記憶にないくらい昔に買ったものですが、最近ではまたすっかりスタメンに。

そしてあまりにも便利なので、今年は赤と、黒地に白い椰子の木の模様のものも買い足しましたよ。(赤はABCマートで、椰子の木の模様のはフレームワークで買いましたよ)

そちらもまたいつか紹介させてくださいね^_^

 

ではでは!

 

今日も(笑)!!!

 

し〜んぱ〜いないさぁぁぁ〜〜♪♪♪♪♪

 

(^^)/~~~

 

 

スカート→マディソンブルー

ボーダーTシャツ→セントジェームス

スニーカー→バンズ

バッグ→LEEマルシェ×ラカグ

眼鏡→OG×OLIVER GOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる