FASHION

初夏のシルバー&グレー

  • 浜島直子

2018.05.17

この記事をクリップする

 

こんにちは、ハマジャーです。

気温の変動が激しい日々が続いておりますが

みなさんお元気ですか?

はまじは今日も元気ですよ~

 

今回ご紹介するのは

TBS「暮らしのレシピ」(関東ローカル)ナレーション録り日のはまじです。

たとえ姿が映らないお仕事でも・・・Yes, わたしたちには

「ここはま」(本連載)が待っているのであります。

 

よって「我が我が」と、若干どっちの順番か分からなくなるくらい前のめりになりつつ、

私服の撮影は外せないのであります。

 

「A4の書類がラクラク入る」

人はそれだけでこんなにも幸せになれるのだ、ということを証明しているこのナイスなかごバッグは~もうみなさんにもすっかりお馴染みでしょうか

LEEとラカグ、そしてはまじのコラボアイテムで完成したレクタングルのかごバッグです。

使い勝手が良いのと、レザーの取っ手がカジュアル過ぎずにパンツスーツにも不思議とよく合うのです~!(ちゃっかり宣伝♡)

パンツは、ラカグとディッキーズのコラボ。

色チで2本目だったと記憶しております(ハマジャー調べ)

 

そして・・・

暑い日ほど、冷房が効いていたりもしますよね?

ストール代わりにも持ち歩く、薄手のカーデガンが大大大活躍。

元々の薄手が、愛用しすぎて更に薄くなってしまったんだとか(でも手放せない!のだそう)

個人的に夏はシルバーやグレーの色味が涼し気になって特に好きです。

 

では、5月病にかからないように気を付けて(自分に言っています)

5月後半もがんばりましょう~!!

 

Instagram ▶  hamaji_0912

 

Tシャツ プレラブド(古着)

カーディガン エディットフォールル

パンツ ラカグ×ディッキーズ

靴 ルメール

バッグ はまじ×ラカグ×LEEコラボ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる