FASHION

春のワンピース

  • 浜島直子

2018.04.05

この記事をクリップする

 

こんにちは!
はまじマネージャー、略して
はまジャーです☆(初披露。どやぁ)

 

気がつけば新年度ですね~
ワクワクドキドキな季節でもあり
街がいつもよりフレッシュな雰囲気に映ります。

 

はまじも風をはらんで
爽やか~に舞っております。

ワンピースは、ラカグのもの。
これからの時期にぴったりです。

ここでちょっぴりお先にお知らせです!

 

な・ん・と

 

間も無く発売の『LEE』5月号にて

はまじ×ラカグ×12closet

という3つの最強タッグでこちらのワンピースをコラボしているので(他にもアイテム多数)
ぜひLEEマルシェをチェックしてくださいね~!

4/7より販売開始です♩

 

下にはいているのは、
3月号でも大好評だったと噂の
シンメのデニム。
ラインが本当にきれいなんですよね。

 

バッグは12closetでコラボさせていただいた5ポケットの斜めがけバッグ(白)です。

はまじ曰く
「毎日バッグ変えようと思いつつ、ここ数日は便利すぎてホントこればっかだよ~!」

……若干お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近ホントこればっかりです(笑)

 

最後に、どうしてこうなってしまったのか
撮影していた私も謎なポージングの一枚を☆

 

イェーイ! 

 

 

新生活を迎えられる方、
新たな環境で最初は戸惑うこともあるかと思いますが、
どうか体調にはお気を付けくださいね!

 

ではまた!

 

 

ワンピース ラカグ
デニム シンメ
バングル ヤエカ
靴 コンバース
バッグ はまじ×12closet(LEEマルシェ)

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる