LIFE

早起き出来たときの楽しみは……

  • 優木まおみ

2018.04.03

この記事をクリップする

 

早く起きれた休日の朝は、子供達を起こす前に、自分の身仕度を済ませてから、しばし読書タイム。読みかけの小説がきになるけど、子供達が起きたら読む余裕なくなっちゃうから……。

一人で本を読むなんていう、前は当たり前の時間がこんなに取りたくても取れなくなるなんて、子育てをしてみるまで想像できてなかったです。

でも、まあ、だからこそそのひとときを、心から堪能できる喜びを知ることもできたのですが。

 

 

そしてまた今日も慌ただしい一日が始まり終わりました。

関係ないけど、子供の寝相ってほんとに信じられないくらい悪い……。

毎日どちらかに顔を蹴られて起きてます。

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる