LIFE

スタイリッシュな加湿器に出会えました!

  • 優木まおみ

2018.03.19

この記事をクリップする

今日は我が家の加湿器をご紹介します。

 

乾燥がとても苦手な私に加湿器は欠かせません。

でも、なかなかインテリアとしては、しっくりくるものにであえず、でも、こればっかりは仕方がないか、、と思っていたのですが、ついにスタイリッシュなデザインの加湿器に出会えたのです。

といっても、楽天ショッピングで、暇があるときにコツコツ探しただけですけどね。

この、cadoの加湿器は、見た目にスマートで、水を入れるのもとても簡単で、機能的にも大満足。

春が近づいてきましたが、またまだ肌寒く、乾燥も気になるので、部屋中を潤して貰わないと。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる