リンクコーデとは程遠いけど(笑)

こんにちは!はまじです。

先日二子玉川の蔦屋家電でニューバランスのトークイベントに出させていただきました。

スタイリストの福田麻琴ちゃんことマコチンが、トルソーに3対親子コーデを組んでくれて、親子で出かける時のシーン別リンクコーデのお話をさせてもらいましたよ。

(インスタにも載っています。→@hamaji_0912)

 

この日は私もニューバランスを履き、それに合わせて私服でコーディネートを。

買ったばかりのラカグのスウェードのラップコートにワイドパンツを合わせて、少し綺麗めに。

パキッとした白のスニーカーがよく目立ちます。

この日は日曜日だったので、旦那と息子も「後で見に行くね〜。頑張ってね〜!」と、来てくれることに。

 

よし!ならば、今日の私の格好に合わせて、息子もニューバランスのスニーカーにしよう。シックにネイビーがいいかな。

アウターはザラで買っておいてまだ一度も着せたことのなかった、シンプルなベージュのスプリングコートを着てきてもらおう!

 

と、ウキウキしながら玄関にネイビーのスニーカーとベージュのコートを出しておきました。

そして、この日は大大大好きなモデルの花楓ちゃん(@_caede_)からもらったSEEKER×Caedeのカーキの鞄をアクセントに。か、可愛い〜♡♡♡

上と下がメッシュになってて、夏もガンガン使えそう!あーー可愛い♡♡♡♡

花楓ちゃんありがとー!(他のデザインも素敵!→@seeker_official)

 

よし!ならば、息子にも緑のリュックを持たせて、ベージュコート×緑小物でリンクコーデにしてみよう、あー、可愛いなぁ!

 

と、緑のリュックを用意。これで完璧。

 

 

 

が、

 

 

 

「おちゃーちゃーん!!!きたよーー!!!!」と、目に飛び込んできた息子の姿は、、、

コートなし、スニーカー赤(ギリギリニューバランスでしたが。笑)リュックは、、、

 

トーーマスーーーーー!!!!!!!

 

 

いや、かーちゃんも、トーマス大好きだよ。。。

 

富士急ハイランドにトーマスに会いに行ったよね。。。うん、大好きなんだけどさ。。。

 

 

うん、、、、

 

 

まぁ、、、いっか。。。。(撃沈)

 

 

そして私の出番直前に「おちゃーーちゃああぁぁぁーーーん!だっこぉぉぉ〜〜!!だっこぉぉぉ〜〜!!!」とギャン泣きし、旦那にとれたてのマグロのように抱えられ楽屋へ…(笑)

お客様たちに丸聞こえでクスクス笑われてしまいましたが、終了5分ほどのところでニコニコご機嫌で戻ってきて、働く母の姿を無事に見せることができました。

 

まあ、これも思い出だね(笑)

 

リンクコーデとは程遠かったですが、息子が楽しそうに汗だくで走って遊んでたので、今日はこれが正解だったんだと思った、母ちゃんなのでした。^_^;

 

さてと、マコちんのブログ読んで、シックな色のリンクコーデ勉強しよっと♪

 

 

はまじ

 

 

 

【母】

コート→ラカグ

Tシャツ→ユニクロ

パンツ→ラカグ

鞄→SEEKER

靴→ニューバランス

 

【息子】

トップス→いただきもののアニエスベー

パンツ→ユニクロ

鞄→トーマス

靴→ニューバランス

この記事へのコメント (1)

  1. サクラ小町

    はまりこさん今晩は✨息子さん随分きくなられましたね❗子供の成長は本当に早いものですね😃息子くんは、はまりこさんが大好きなんですね❤可愛いな😆リュックがトーマス、これまた可愛い💘花楓さんのブランドバッグ、デザインが変わってて実用的そうで、私も欲しくなりました❗はまりこさんの影響で最近は断捨離をよくするようになり、だいぶ片付いたので、また着まわしのきく服をLEEを参考に買いたいなと思います❗春の風邪にご注意を🙇お身体御自愛して下さい😃

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

ここだけのはまじ 最新記事

ここだけのはまじをもっと見る

Writer Profile

浜島直子

モデル

Naoko Hamajima

LEE専属モデル。1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン