FASHION

春のアウター

  • 浜島直子

2018.03.08

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

LEE4月号が発売されましたね♪

“春”ですね!!

 

今月号では、

はまじ×12closetコラボ第二弾♪

『5ポケットショルダーバッグ』

をご紹介しています!

 

両手が空いて、且つお財布などもサッと取り出しやすい斜め掛け。

五つのポケットつきで、二つの大きめポケットはそれぞれA4、B5サイズのものを収納することができます。

 

大容量ながら、軽くて柔らかい。エコバッグとしてもおすすめです!

 

ぜひチェックしてください!

 

また、好評連載『はまじのずっと好きでした』では、澤穂希さんをゲストにおむかえして、子育てなどについて対談しています。

 

こちらも是非、ご覧くださいませ!

 

そして今週のご紹介するはまじの私服は

スタジオクリップ×はまじコラボ(2017年)のMA-1のコーディネートです。

 

徐々に厚手のコートを脱いで、軽やかなアウターで現場に来ることも多くなりました。

 

キジマタカユキのハットを被って。

これからは紫外線対策も必要になってきますね。

 

ではまた来週〜〜〜!

 

 

MA-1 スタジオクリップ

トップス ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ

パンツ 古着デッドストック

ハット キジマタカユキ

シューズ コンバース

時計 カルティエ

バッグ ファティマモロッコ

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる