FOOD

おうちで過ごす日は簡単プリンづくり

  • 優木まおみ

2018.03.05

この記事をクリップする

日曜日。 次女が風邪気味なので、お出かけは断念して、自宅で過ごしました。 元気がありあまる長女は、夕方までお友達ファミリーと一緒に、ジブリ博物館へ。 とっても楽しく過ごしてきたみたいでホッ。


さらに帰ってきてからは、成城石井で買った、簡単手作りプリンを作るキットで、プリン作り。 女の子ってやっぱりお菓子作りが大好き。 このキットは、ほんとに簡単で、これ以外に用意するのは、水と牛乳だけ。

3歳児でも失敗なくつくれてGOOD。 自分で作ると、さらに美味しく感じるようです。


次女ちゃんの風邪はやく治るといいなぁ。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる