FASHION

春を先取り☆ピンクのコンバース

  • 浜島直子

2018.03.01

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

みなさん、花粉は大丈夫ですか?!

私は花粉症なので、毎年この時期はマスクやら何やらかんやらでクシャミ鼻水と闘っています。

 

毎晩息子とピピちゃんに挟まれて寝ているのですが、寝返りをうってピピちゃんの背中にピトッと鼻をつけると、それだけでムズムズ…(笑)

 

これはもう、本格的に体質改善しないと!と思い、花粉症に効果があると言われている蓮根をスーパーで買う毎日です。。。

(前も蓮根は試したのですが三日坊主で終わってしまった…。今度こそ三ヶ月続けるぞ!ちなみに私はこの本を参考にしています→「史上最高の私をつくる EAT GOOD for LIFE」著者 池田清子  @sayakitchen )

 

鼻はムズムズでも、春は楽しみたい!ということで、この日はピンクのコンバースを。

ちなみにこの日はLEE5月号「籠バッグ」の撮影で、「はまじの私物の山葡萄の籠バッグも撮影するから持ってきて〜」と言われていました。

 

なので、この日は籠バッグはマスト。

籠バッグがほっこりしたアイテムなので、コーディネートはシンプルにメンズライクに。

これに白のコンバースでもシンプルでいいなぁと思ったのですが、ちょっと春気分を味わいたくてピンクのコンバースにしてみました♪

全体的に地味〜なので、足元に色があるだけで全体的にシャキッと目が覚めたように感じます。(私だけかもしれまへんが)

 

前の回でも書きましたが、格好がオジサンぽいものが多いので、足元で少しでもお洒落してる風を出したい〜〜!という、悪あがき…あ、いや、女心でございます(笑)

うふふ。

 

まだちょっと先になりますが、LEE5月号ではこの籠バッグに合わせて春物も着ているので、ぜひ楽しみにしててくださいね〜!春よこ〜い!!

 

 

セーター→ユニクロ ユー

パンツ→メゾンマルジェラ

靴→コンバース

山葡萄の籠バッグ→pivoineで購入

眼鏡→OG×OLIVER GOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる