LIFE

子どもを送りだしたら、しばしお勉強タイム

  • 優木まおみ

2018.02.26

この記事をクリップする

今回は、大根のレシピを考えました!

 

 

子供を保育園に送り出したら、仕事の入り時間までしばしお勉強タイム。

次女出産後にコツコツと通っている祐成フードコーディネータースクールの大根がテーマのレシピ提出〜。

うーむ、我ながらなかなかいいレシピできた(^^)

 

大根おろしパンケーキ。

チヂミ風にタレをつけてたべる、おかずパンケーキにしてみました。

チェキで写真撮って、ノートに貼り付けて、、。

のあとに、先生にレシピ提出し添削してもらい、ワードで作り直して完成。

 

バタバタな毎日ですが、好きなことを学ぶ時間って、気持ちをポジティブにしてくれるなぁ。

卒業までもう少し、、、。

もっと学びたいことたくさん。

頑張ります。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる