FOOD

LEE編集部のお買い物

連休明けたらバレンタインですね?

2018.02.10

この記事をクリップする

連休明けたらバレンタインですね?
レトロパッケージ好きにたまらない函入りハイクラウンをみつけました。クラシックナッツ、クランチ、ミルク…他にも種類いろいろ。アソートで買えます❣️
打ち合わせのおつまみや、残業おやつ、寝る前のおつまみ、チョコっと土産にぴったり。


となりのキャラメルバウムはチョコではありませんが、これまたかわいかったので、一緒にパチリ。オ

#チョコっとつまむつもりが完食 #チョコあるある
#甘い物は苦手ですがチョコは別腹
#? #バレンタイン #駄菓子 #レトロ
#LEEweb #LEE100人隊 #月刊トップブロガー #今月のお題 2018年2月のお題 は
#バレンタイン自分にごほうび&#贈るチョコレート #素敵なチョコが続々アップされています
#空腹時閲覧危険⚠️
#LEE編集部のお買い物 #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる