LIFE

LEE編集部のお買い物

虫喰いニット、大復活!!

2018.02.05

この記事をクリップする

虫喰いニット、大復活‼️


LEE編集部のお買い物。今回はちょっとしたお役立ちネタとともにご紹介‼︎
この冬買った超お気に入りのニットがズボラな性格ゆえ、気づいたら虫喰いになっていて!しかも二枚も〜〜?すごーくショックを受けてたところ、とあるプレスの方が教えてくれたのが『ニット青木』というニット専門のお直し屋さんでした。

こちらのお店、聞けばアパレル業界では知る人ぞ知るという存在らしく、「どんなほつれや虫喰いも見事になかったことに!してくれる」とプロの方々からの信頼も厚いのだそう?✨

ということで私も試しに出してみました!

宅配便にて送って待つこと約2週間、何事もなかったかのような美しいニットに戻って私の元に帰ってきてくれたのです✨その技術力たるや、びっくり&うっとり?
写真2枚めは虫喰い穴あきの状態、そして3枚めは「ここを修復しましたよ」の目印の糸がついて納品されたときの写真。

大切にしていたニット、うっかり破いてしまった方、また身幅や丈詰めなども行ってるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
まぁこれからは虫喰いに十分気をつけまーす?フクヘンAH

#LEE編集部のお買い物
ニットは#ルトロワ #letroyes
#オーラリー #auralee
#ニット青木
#お直し
#虫喰い に注意
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる