LIFE

LEE編集部のお買い物

#LEE編集部のお買い物、きょうは買ってよかった!ガジェット編。

2018.01.24

この記事をクリップする

#LEE編集部のお買い物、きょうは買ってよかった!ガジェット編。
.
このたび長年のイヤホン迷子から卒業しました! .

理想のワイヤレスイヤホン、B&O Play E8に巡り会えたおかげ。カタログを見て無駄のないシンプルな形に一目ぼれ、実機を触った瞬間にレザーライクな手触りとフィット感に二度目ぼれ。
.
順番待ちしてやっと手に入れてからは音と使い勝手の素晴らしさに、映画も音楽アプリもゲームも片っ端からDLし、デレデレな蜜月を過ごしております〜? .
夜中にひとり映画(やライブDVD)を観るのも大好きなので、音もれを気にせず、ワイヤレスにありがちな遅延もなく、ゴロ寝したり寝返り打ちつつ大音量で音を聴くのが至福の時間。しあわせです。。‼️(これまでは少し動くと外れるイヤホンがストレスだったのです)
.

溜まった洗濯物をたたみ、ソファやカーペットをコロコロする手も心なしかリズミカルに?!前より家事もはかどっている気がします❣️(オ) .
.

#スマート家電も気になりつつ #OKグーグルとか言えない照れ屋なもので #まずスマートイヤホンから

#B&OPlay #E8 #ワイヤレスイヤホン #bangandolufsen #デンマーク #北欧デザイン #ガジェット信者
#カメラマン神戸師匠のレクチャーで物撮り #美しすぎる
#magazinelee #LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる