LIFE

読者エピソード/2018年LEE2月号

バレて泥沼!読者が目撃した不倫の修羅場/気になる隣の不倫事情

2018.02.02

この記事をクリップする

「不倫って、ドラマやワイドショーだけの話じゃないの?」

遠い世界の話題かと思いきや、私たちの周りにもけっこういるみたい・・・?
きっかけはどこ?その後どうなった?
盛り上がった恋の代償は、なかなか大変なことになっている様子。

読者が見聞きした、驚きのエピソードをお届けしちゃいます!

 

バレた時はただじゃすまない!?
周囲も大迷惑の修羅場 

 

以前働いていた会社の同僚が不倫していた妻帯者と地元のお祭りへ。花火を見ていたら突然男性の奥さんが目の前に現れ、男性をビンタ! 同僚は下駄を脱いで一目散に逃げた
(株式会社カブトムシ・31歳・主婦)

 

社内のBBQで酔っぱらった後輩が、奥さんもいたのに同僚男性の不倫を暴露。その場で奥さんは同僚を問いつめ、すべてを白状。離婚に
(ねこ丸・34歳・会社員)

 

女性の先輩と男性上司が不倫していたもののお別れ。先輩は恨みがあったのか、自身が退社するときに不倫を洗いざらいぶちまけた書面を全職場に配って大問題に。上司は降格処分になって、奥さんとも別れた。
(Sei・36歳・会社員)

 

社内の同僚同士でW不倫。社用携帯を見たご主人が妻の不倫に気づき、修羅場。
後日不倫相手とその奥さんも交え、2組の夫婦で話し合いをしたら女性は社内不倫している人がほかにも2人いることを自供! 手近なところで済ませすぎ!
(こまこ・35歳・主婦)

 

同僚同士で不倫していたが、女性は別の男性と結婚。後日、休憩室にベッドに横たわる裸の女性の写真が貼られた。首から上は切ってあったが、周りの状況からその女性だと気づいた。男性が恨んでの行動だと思うけど怖すぎる
(しゃんりん・42歳・会社員)

 

働いている整体院の男性同僚が、テニスサークルの仲間の女性とW不倫中。その付き合い始めたきっかけにドン引き!
女性へ治療をした同僚が「料金はいらないよ」と言ったものの、女性が引き下がらず。本気か冗談かはわからないが、同僚の「お礼はホッペにチューでいいよ」に女性が本気になって口づけ!同僚も盛り上がってしまい、そのまま熱烈なキスをして交際が始まったのだとか。
結局ふたりのFacebookのメッセージから同僚の奥さんにバレたが、同僚は数回目の不倫。なんだかな~。
(ちび・32歳・会社員)

 

不倫相手と一緒に住んでいた友人。ある日、自宅のテーブルに包丁が突き刺さっていたそう。おそらく相手の奥さんの仕業。
(みくたろう・32歳・会社員)

不倫中の上司は相手の休みに合わせて出張をスケジューリング。あるとき、社長が上司に電話するもつながらず、GPSで位置を検索したら、ホテルにいることが発覚。大目玉くらってクビになり、離婚。
(がん子・28歳・会社員)

 

旦那さんが夜勤でいない日に不倫相手を家にあげていた女友達。子どもたちもなついていたようで、ある日「最近、あのお兄ちゃん来ないね」と旦那さんがいるときに言われ、不倫が発覚
その相手とは終了したが、女友達はその後も職場やPTAで知り合った人と不倫を重ねていた。最初の不倫でバレない方法を学習したらしい。おとなしい感じなのに、よくやるな~。
(てな・38歳・パート)

 

まったく家庭を顧みなかったという友人の元夫。離婚後、偶然見ていたTV番組に元夫の姿が(番組の収録は離婚前)。
そこには不倫相手も一緒に映っており、しかも相手は私のママ友……!
子どもたちは「もう会いたくない」とショックを受け、友人も「あの人と不倫していたから全然家に帰ってこなかったのか!」と怒り心頭。二度と子どもを会わせないと心に決めたそうです。
しかも番組を見たことを元夫にLINEで伝えるとブロックされたらしい!
(まさみ・39歳・会社員)

シャレになりません・・・!
身内の不倫 

ちょっと、お父さん! 娘に不倫、バレてますよ!

離婚した両親。その理由は、海外赴任の多い父が外に子どもをつくったから。芸能人でもないのに、こういう人っているんだなぁ。家族へのこだわりはないが、父が死んだ後遺産相続でもめないか、それが今から心配。
(マリ子・30歳・会社員)

 

父が約2年前から不倫中。相手は私と同じ年のようで2カ月に1回ほどホテルへ行き、月に2回はランチに出かけています。
なぜ、こんなに詳しいのか。それは実家のパソコンに設定されているGoogleアカウントが私のもので、私のスマホと同期され、やりとりが全部筒抜けだから。不倫メールするなら、せめて自分のアカウントをつくって!
(プンプン・29歳・主婦)

不倫相手の携帯を家族割で契約するなーっ!

元夫が7歳下の女性と不倫していた。夜遅く食事をしたり、ホテルに行ったり、無頓着だった身なりをやたら気にするようになったり。
結婚して8年ほどたち、私も愛情が薄くなっていたので戻ってきてほしい、というよりはどうでもいい心境だった。
しかし、一つだけ許せなかったことが!
あるとき、たんすの奥から元夫名義による携帯電話の新規契約書を発見し、携帯を2台持ちしていることが発覚。1 台を相手に渡してあり、それがなんと家族割の契約になっていた。家族でもない女を家族割にするって、セコい!と切れた(笑)。
(オレンジ・38歳・会社員)

探偵顔負けの調査力で夫の不倫を突き止める!

残業だと帰宅が遅くなり、私が就寝した後に出かけてそのまま出社するようになった夫。怪しいと、ネットで探していると不倫相手のインスタが!
そこには夫と不倫相手がUSJへ行ったときの写真がアップされていました。さらにその写真がアップされた日と同じ日付の、大阪方面の交通違反切符の領収書が出てきた。
完全に黒だと思い、相手のアパートで張り込んでいたら、案の定夫が登場。問いつめても絶対に認めなかったので、車の中に盗聴器を設置。会話から体の関係があったことが判明。これから弁護士に相談し、不倫相手に慰謝料を請求するつもり。
(yuki・38歳・会社員)

イラストレーション/鳥山ミライ 取材・原文/津島千佳
詳しくは2018年1/7発売LEE2月号に掲載しています。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる