LIFE

くるくる回るお尻がキュート♡な新入りです

2017.12.16

この記事をクリップする

くるくる回るお尻がキュート♡な新入りです

年末といえば、大掃除!
……を控えて、騙し騙し使ってきた旧式サイクロン掃除機が爆音を発して動かなくなってしまった我が家。コードに引っ掛けたりぶつけたりひっくり返したりという仕打ちに耐え続け10年(!)、長年の働きに感謝しつつ、家電店へ。

「流行りはコードレス」「スティックが収納しやすい」「Zガンダムなみに変形ロボ」「もはやペットbyタラ先輩」など事前情報を入手していたものの、比較対象が古すぎて、どれを触っても凄すぎて選べず目がチカチカ。。

結局、
・コードレスで今のコード式と遜色ない吸引力
・サイクロン
・ヘッドが軽くて取り回しがラク
・夜使ってもうるさくない
という4つの条件を満たしつつ、シンプルな見た目が一番好みの東芝ライフスタイル製「VC-NX」を購入。

そして届いてはじめて起動して…
とにかくスイスイ軽い!静か!ブラシが光ってゴミが見える!強さがオートで切り替わってムダがない!本体がくるくる回るのでひっくり返しOK&見れば見るほどお尻っぽくてかわいい?と驚きの連続!
この10年の掃除機の進化に感激です。。今度こそ丁寧に接したいと思います❣️(オ)

#掃除グッズ #掃除機 #東芝 #VC-NX #コードレスクリーナー #ピンときちゃった! #満島ひかり #のcmかわいさも必見? #LEE編集部のお買い物
#服は色柄ラブですが #家電はシンプルな白が好き
#変形ロボ的アタッチメントはまだ試せず #名前もまだない

12/7より新メンバーでお届けしております、LEE100人隊。中でもセンス抜群の精鋭トップブロガー(TB)がお届けする、LEEweb限定コンテンツが 「月刊トップブロガー」。12月のお題は 「我が家のお気に入り掃除グッズ」!お洒落かつ実用的なお掃除グッズが続々とアップされています!ぜひお見逃しなく〜?

#LEE100人隊 #12月のお題 #leeweb #magazinelee

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる