FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

Brooklyn ribbon fliesの看板メニュー「リボンフライ」に目が釘付け!

2017.12.13

この記事をクリップする

2018年度の新人隊員 LEE100人隊082 haruさんから、目を惹くポテトフライの記事が届きました。

ひゃーーっ! こんなの見てしまうと糖質オフ生活なんてチッチッチッだぜ と思ってしまうほど魅惑のポテトフライです。カリカリなのかな? ほくほくなのかな? と妄想もふくらんでしまう、ビジュアルではありませんかっ。

でも、このフライがメインの目的ではなく、haruさんの駒沢公園でのお目当ては、幼児の自転車練習場(通称:チリリン広場)。息子くんがすっかりハマっているらしく、もう3度目の訪問だそうです。

「1時間100円で自転車とヘルメットが借りられ、ただひたすら乗り回す。
初めて来た時は、延長するほど楽しかったらしく、夢中で漕いでいました。」

手ぶらで行って自転車の練習が、安全な場所でできるっていいですね。補助輪をはずしてから、駐車場で練習しても、小心でなかなか乗りこなせなかった自分の自転車デビューの頃を思い出して、懐かしい気持ちになります。

「ラストはファミリーコース。ベンチつきの二人漕ぎ自転車。
家族みんなでのり、コースを2周。おしりも痛くなります。笑

終わりかけの紅葉も楽しめて、いい運動になりました!」

駒沢公園にこんな施設があるなんて知らなかった~(なんたって、東京ラーメンショーで行ったことしかないので、当たり前・・・)。久しく乗っていない自転車、持ち込まないで乗れるのはいいですね。休日は混んでいそうですが、ちょっと行ってみたいなー。

 

で、私の本命!リボンフライです。

「お店の看板メニュー、リボンフライ!
セットについてくることなんて考えず、単品でも注文。
SとLサイズがあり、こちらはS。
息子もパクパク食べながら、Lにすればよかったねー。といってたころ、ハンバーガーの横に、ポテトが登場。」

これ、ポテトあるあるですよね。ここにものって来たーーってことありますが、ペロっと両方とも完食してしまう! それより驚いたのが、これでSサイズというところ。Lだとどれぐらいの迫力で来るのでしょう?

ちなみに、ハンバーガーもものっすごく美味しそうな写真です。ぜひ見てくださいね!

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる