LIFE

グラタンをもぐもぐ美味しそうに食べる モグ涼真くん

2017.12.08

この記事をクリップする

グラタンをもぐもぐ美味しそうに食べる
もぐ涼真くん!
昨日発売になったLEE1月号
はまじ連載『ずっと好きでした』に
佳境を迎えるドラマ『陸王』出演中の
竹内涼真さんが登場。
息子くんも夢中という
涼真さんの演技を語るはまじの熱がすごい!
動画ではその取材風景をチラリとご紹介します。
チーズ大好きという涼真さんの
グラタンの食べっぷり、素敵!
こんな彼がいたら、息子がいたら、
いやいややっぱり彼……とつい妄想しちゃいます。
はまじの熱血トークに引き出された
涼真さんの素顔を、
どうぞ本誌でお楽しみくださいね。(HT子)

#竹内涼真 #LEE1月号 は
#花カレンダー #ヴァネッサブリューノ の
トートバッグが付いて絶賛発売中です
#magazinelee #はまじ #浜島直子
#撮影裏話 #ずっと好きでした #陸王
#LEEweb #LEEチャンネル

動画はこちらへ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる