LIFE

2018年花カレンダー、今年はサイズが2種類です!

2017.12.05

この記事をクリップする

LEE1月号(12月7日発売)には、特別付録として「LEEオリジナル花カレンダー」がついています!
今年のテーマは「ブーケ」、2017年版に引き続き、お花は人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さんに担当していただいています。

表紙はピンクのバラが匂いたつようなこちら! タイトルは「12のブーケの贈り物」です。

ご覧いただいた通り、今年の花カレンダーはサイズが2種類。
通常版には例年とまったく同じサイズのカレンダー、コンパクト版には縮小したカレンダーがついています。
中身はまったく同じで、サイズだけが小さく(通常版の85%)。
飾る場所や用途にあわせて選んでいただければと思います!

↑こちらは編集M美の自宅のトイレにかけた様子。サイズはコンパクト版です。
写真を飾るような、さりげなさがいいですね。
自作のヒンメリと色がリンクする12月を選んでくれました。

web担当たかみーは自宅のキッチン隣の壁に通常版を。
子どもの作ったものなどを置く飾り棚のそばなので、家族みんながよく目にする場所。
通常版は書き込むスペースも大きいので、予定をチェックするのにぴったり。
真っ赤なバラのブーケの1月で、縁起よく1年が始まりそう!

編集ぷーすけの自宅では冷蔵庫に。
そうそう、花カレンダーの上部に開いている穴、たしかにフックにかけることもできますよね。
こちらもコンパクト版用の小さなサイズです。

自宅のいつもの場所に通常版を、
コンパクト版は小さく場所もとらないのでオフィスにといった具合にと、使い分けていただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる