LIFE

あきらめていた衿や袖の汚れもスッキリ落とす超音波ウォッシャーが忙しい季節の味方に!

2017.11.22

この記事をクリップする

洗濯しても、衿や袖口の汚れが落ちない! そんな経験はありませんか?

シャープから、そんなお悩みを解決する「超音波ウォッシャー」が登場です。

洗濯機や手洗いでは落ちにくい衣類や布製品の部分汚れを、毎秒約38,000回の超音波振動で弾き出して素早くキレイに落とす超音波ウォッシャー。

超音波の振動で水の中に真空の泡を発生させ、その泡が弾けるパワーが洗浄力に。

衣類に優しく布の傷みをおさえられ、手洗いにありがちなヨレや毛玉ができにくいのがうれしいポイント。手荒れを気にせず使えるというメリットも。

汚れた部分を水にひたして、この超音波ウォッシャーでなぞって、すすぐ、その3ステップだけ!

ワイシャツやTシャツの皮脂汚れや、服を脱ぐときについてしまったファンデーションなどの化粧品、ちょっとした食べこぼし…気になる汚れの部分洗いが、ぐっと楽になります。

ワイシャツの衿なら約1分程度で汚れにサヨナラ。超音波ウォッシャーで部分汚れを落としたら、後はいつものお洗濯で大丈夫。衣類が、よりきれいに洗い上がります。

コートやジャケットの部分洗いや、帽子の汗ジミ、布製のバッグについた黒ずみ、ほかにもぬいぐるみやネクタイなど丸洗いしにくい衣類や布製品にもお役立ち!

さらに充電式コードレス仕様、かつ約200gの軽量でコンパクトな設計だから家中どこでも、外出先でも手軽に使用できます。年末年始のお出かけや旅行先での、とっさの汚れにも即対応できます。

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる