LIFE

Thu.12 Oct.2017

  • 雅姫

2017.10.13

この記事をクリップする

Thu.12 Oct.2017
Lepetto Paris 70ANS Anniversary♡
いつもスニーカーばかりだった私が20代の頃、
子育てが少し落ち着いて、初めて女らしい靴を選んだのがレペットでした。
さっと裸足で履けて楽ちんだし、ぺったんこだから走れるし、なのに華奢に見えて女らしい。
そしてカラフルな色のバリエーションにすっかりはまり、おしゃれを楽しむきっかけにもなりました。
そのときから私の着こなしにはかかせない大切な存在。普段はもちろん、フォーマルにも旅のお供にも。
10年ぐらい前からハグ オー ワーでコラボしたり、
何度かフランス郊外にある工場を訪れ、物づくりの現場を見る貴重な体験もさせてもらいました。
これからもずっと、おばあちゃんになってもレペットが似合う女性でありたいな♡
今宵は記念イベントにて、レペット社CEO ジャン=マルク・ゴーシェ氏にご挨拶
ダンスブランドならではのパフォーマンスや、
フランス二つ星シェフ「ビストロ・マルクス」とのコラボスイーツなど、
パリのエスプリを感じる優美なひとときでした♡

#repetto

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる