LIFE

「SENS de MASAKI」Vol.13は、雅姫さんの思い出語り! ぜひご一緒に♡

  • 雅姫

2020.10.09

この記事をクリップする

「SENS de MASAKI」がみなさんの暮らしを彩る
ヒントになりますように

秋?
急に風がつめたくなって、
ニットに袖をとおしました。
みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

毎日の暮らしの中で生まれる小さな発見や喜び。
いつも時間に余裕がないけれど、少しでも心にゆとりを持って、自分らしくいろいろな事に触れてみたいと思っています。

そっと肩の力を抜いて、愉しみながら、工夫しながら、センスを磨くのは自分次第。

「SENS de MASAKI」がみなさんの暮らしを彩るヒントになりますように。

時には心地よいアロマテラピーのような存在になればいいな。

そう願って、
2014年10月に、センスを磨く暮らしの教科書として誕生しました。

年に二回出版し、今年の春夏号でvol.12を迎えました。

綺麗な写真と共にめくる癒しと学びの本は、私のスタイルをつくる本であり、私のバイブルであり、みんなのバイブルであったこと、様々な分野の先生を訪ねて自分自身学びがあり喜びがあり、
大好きな本でした。

「SENS de MASAKI」がvol.12で本として最後でしたが・・・

その「SENS de MASAKI」がvol.12で本として
最後となることになりました。

最終回vol.13は、10/30Fri.にzoomで
創刊から今までの12冊の思い出を語ります。

泣いてなんかないよ。

みなさんとその日お会いできることを楽しみに、
頑張ります♡

共に楽しいひとときを過ごしましょう!

こちらからお申込みください

みなさんのご参加お待ちしています

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる