FOOD

雅姫さんの「妄想カフェ」って?

  • 雅姫

2020.03.11

この記事をクリップする

4/16Thu.発売のSENS de MASAKI vol.12 絶賛撮影中!

現在撮影も山場を迎え、どんな風にレイアウトがあがってくるか今からわくわく。

そんな今回の隠れテーマは「妄想カフェ」!

昔からいつかやりたいと思っていたカフェを、自分がもしやるならこんなカフェがいいなぁと妄想しながら、お気に入りのカフェ探訪をし

プロにちゃっかりメニューを教わるというなんと贅沢でおいしい企画であります。

写真は先日お邪魔した
@3tosaya さんでカクテルを習っているところ?

みんなもきっとカフェが大好きなはず!

どんなカフェなら行きたいと思いますか?

是非教えてほしいな♡

 

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる