LIFE

LEE編集部のお買い物

食欲の秋、読書の秋、そしてワタシ的には「お買い物の秋」まっただ中!な今日この頃。つい連続で2つ買ってしまったデカバッグをご紹介。

2017.10.04

この記事をクリップする

食欲の秋、読書の秋、そしてワタシ的には「お買い物の秋」まっただ中!な今日この頃。つい連続で2つ買ってしまったデカバッグをご紹介。

ヨハンナ・グリクセンのテトラショルダー(左)と、千駄ヶ谷のショップ「Pilli」で買ったPALOROSAのバスケット(右)です。

展示会などの受付で荷物を預けるとき、重すぎてヨロけられるくらい、常にズッシリ大荷物派の私。
でも、子どもの保育園のお迎え当番の日は、手が空いてないと困る。

というわけで、肩掛けor斜め掛けできることと、重量級の中身にも耐えうる頑丈さが、平日バッグの必須条件。それをバッチリ叶えてくれたために、うっかり2個連続買いしたのでした。

ヨハンナ〜のドリス柄はモノトーンなので、意外とどんな色の服でも合います。そして濃いパープルは、カゴながら、冬のコートにマッチしそう!が購入の言い訳に。

最近服装に凝る暇がなく、どんどんシンプルカジュアル化しているのですが、本当は色柄を効かせるのも好き。
大きくてアクセントになるバッグが、そんな気持ちを満たしつつ、大荷物で万年肩凝りな私を、毎日助けてくれています。(M美)

#LEE編集部のお買い物 #ヨハンナグリクセン #johannagullichsen #palorosa

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる