BEAUTY

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

薄眉さん集合! 「眉ティント」使ってみました

2017.09.25

この記事をクリップする

親譲りの無鉄砲で損ばかりしていたのは、坊ちゃん@夏目漱石ですが、父親譲りの薄眉で苦労ばかりしているのが私です・・・。

休日、面倒で日焼け止めは塗らなくても、眉毛だけは描かないと外出できない顔面の持ち主なわけです。

日々そんな苦労をしている私に、ステキな記事が飛び込んできました!
LEE100人隊003 シオさんの「眉ティントに挑戦!」です。

「もともと薄い眉がコンプレックスなのですが、ふんわり描くのは難しいし、せっかく描いた眉も落ちやすくて…。
前から気になっていた、一度やれば数日消えない「眉ティント」やってみました。」

気になっていたことを事細かに紹介してくれていてうれしい! しかも薄眉同盟がいたなんて(涙)

 

Before

 

 

■途中経過

「はい、誰でもイモトさんになれます 笑
乾いたときに剥がしやすいよう、たっぷりと。

粘りがあるので、液ダレもなく密着させて塗れます。」

 

確かに、イモトさんですね(笑)

Afterと後日の報告は、シオさんの記事で読んでくださいね。

Afterは、かなりビックリです。こんなきれいになるなら、薄眉コンプレックスなんて無くなってしまいそう♪

 

最近はいろいろなアイテムがあって、自分のちょっと自信のないところをケアできるよい時代になりましたね。

ああ~青春時代にこれ欲しかったなあ・・・。海で遊んで、ゲハゲハ笑ってるとき「頼む、怖いから眉毛描きなおしてから笑ってくれ!」と真顔で言われた悲しい過去(笑) これがあったならーーーーーー青春をかえせーーーっ

 
シオさんの記事一覧はこちらへ

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊「暮らし発見」
■月刊トップブロガー「9月のお題/秋の足元計画、教えて!」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる