LIFE

Fri.18 Aug.2017

  • 雅姫

2017.08.18

この記事をクリップする

Fri.18 Aug.2017
いよいよ⭐︎
A Tableサイン会のお知らせです?
「a Table 雅姫のテーブル12カ月」の出版
(9月7日発売)を記念して、
9月9日(土)14時より、紀伊国屋書店玉川髙島屋店にて、雅姫さんのサイン会を実施いたします。
●参加方法 8月25日(金)10時以降、店頭と電話にてご予約を承ります。「a Table
雅姫のテーブル12カ月」をご購入で、サイン会への参加を希望される先着150名様に整理券を配布します。店頭の場合は代金と引き換えに整理券をお渡ししますので、9月7日の発売日以降、カウンターで整理券をご提示のうえ、商品をお受け取り下さい。電話の場合は、9月7日以降サイン会集合時間までにカウンターでお取り置きした商品をご購入ください。その際に整理券をお渡しします。定員になり次第、締め切らせていただきます。
●お問い合わせ=紀伊国屋書店玉川髙島屋店 TEL☎︎03-3709-2091
注意事項
●整理券に記載された指定のお時間にお集まりください。
●サイン会へは整理券と「a Table 雅姫のテーブル12カ月」をお持ちください。整理券をお持ちでない場合はいかなる理由があってもご参加いただけません。
●サインの順番は、整理券の番号とは無関係です。
●サインは「a Table 雅姫のテーブル12カ月」1冊に限らせていただきます。色紙等他のものにはいたしませんので、ご了承ください。
●為書きは必ず入れさせていただきます。
●写真撮影は、お一人様1カットのみ可能です。
●イベントは当日、スタッフが誘導しますので、必ず指示に従っていただくようお願いいたします。
●指定された時間をまたいでの参加はできませんので、必ず記載の時間内にお越しください。
●サイン会参加者以外の方によるサイン会の撮影は固くお断りいたします。
●営利目的の転売は禁止いたします。
●本件の複製、譲渡はご遠慮ください。
●整理券の再発行はいかなる場合でもいたしたねます。

#atable#アターブル#lee

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる