FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

「ターケーコプターーーっ」もお目見え! おっとっとのドラえもん

2017.08.07

この記事をクリップする

「ドラえもんの道具の中で一番何が欲しい?」なんて、友達同士で話したことありませんか?

しずかちゃんの嫁入り前夜の様子を「透明マント」でこっそり見にいったのび太とどらえもん。その話は涙フルフルもので、ドラえもんファンに限らずご存知の方も多いはず!

そんな誰もが知ってるドラえもんが「おっとっと」になった! と記事を書いてくれたのがLEE100人隊091 chiyuさんです。
LEE100人隊

単独タケコプター、かわいい! いつもの魚の中にドラえもんがまぎれているらしく・・・これ探すの大変そう、と思いきや

「いつもの魚たちのなかに、紛れるドラえもんを探すのは楽しくて
最近のおやつの定番になっています♪
誰もが知ってるドラえもん
大人も盛り上がれますよ(^^)」

映画公開記念で発売されている とのこと。限定なのかな? なくなる前に一度探してみたいですね。

ちなみに、私は道具の中では「どこでもドア」が欲しいと思ってしまう。ギリギリまで寝れる~~という大人の事情で、夢がないにもほどがあるって感じですが・・・。みなさんは何が欲しいですか?

chiyuさんの記事一覧はこちらへ


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「8月のお題/帰省や友人宅訪問時に…夏の手土産」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる