LIFE

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

無印良品の「蚊取り線香おき」、ぶたさんがおしゃれです!

2017.07.31

この記事をクリップする

いつもきれいな写真で楽しませてくれている、LEE100人隊のゆきちさんから届いた、かわいい無印良品の蚊取りぶた ブーーーっ!です。

 

LEE100人隊ゆきちさん

「最近は電気のものとか、置くだけのものとか、色々あるようですが、

実家でもずっと使っていた「蚊とり線香」がわたしにはしっくり。

あの香りも、夏だ~っという感じでけっこう好き^^

蚊がいなくなった~!という気になります。」

私も蚊とり線香の香り好きです。
洗濯物を干す30分前にはベランダに置いてスタンバイ! 煙モコモコの中、干しております。

香りだけで「蚊がいなくなった~!」気分になるのが、すごく良くわかります。

諸説ありますが、O型は蚊に刺されやすい!説を、ずーーーっと体感している身にとって、あの香りは一種のお守りなんですよね(笑)

それにしても、ゆきちさんが買った 無印のぶーさん シンプルでおしゃれでかわいい!

記事にあるお尻からのショットも、なんともいえずにかわいらしい。

しかも
「夏以外は、お香をいれても使えるようです。
持ち手がついてて持ち運びしやすいので、家でも外でも使います◎」

とは、季節を問わず働きモノのぶーさんです。

ゆきちさんの記事一覧はこちらへ


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「7月のお題/暑いときはコレ!夏の昼ごはん」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる