LIFE

大人の女性の余裕ってこういうこと。亜希さんの私服がかっこよすぎ!

2017.07.21

この記事をクリップする

こんばんは。バタバタしていたら
すっかり遅くなってしまったのですが、
本日は亜希さんの連載の撮影でした!
ようやく関東も名実ともに梅雨明けとなり
うだるような暑さでしたが
今日の撮影は10月発売11月号分。
すっかり秋色の食卓でしたよ!
食べ盛り仕様のおもてなしアイデアが
最高ですので、だいぶ先になりますが
どうぞ楽しみにしててくださいね。
写真はいつものエプロン姿から
私服に着替えた亜希さん。
テントの生地で作られているという
ドレス姿がかっこよすぎます。(HT子)

#ディテールもアウトドアギア仕様
#亜希 #食べ盛りの君たちへ
#LEE11月号 #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる