LIFE

LEE編集部のお買い物

#LEE編集部のお買い物 「最近2つ目を買い足した”セヌフォスツール”」

2017.07.10

この記事をクリップする

#LEE編集部のお買い物 。
今回はファッションアイテム以外にしてみます。
わたくしM美がどうも惹かれがちで、最近2つ目を買い足した”アフリカの小さな椅子”。 左はセヌフォ族の腰掛けで、素敵な人のインテリア記事でよく見かけ、どうしても欲しくて血まなこでネット検索。安めのを見つけて購入しました。
子どもの離乳食期に「離乳食用テーブルにぴったりだ!」と気付き、ここで食べさせる→食べこぼしをウェットティッシュで拭く、を繰り返していたら、上だけ色褪せてしまいましたが?
そして、こんな椅子をいくつか並べたいなぁと思っていたところ、右のデザイン違いを、先月ババグーリ清澄本店の企画展(現在は終了)で発見!
こちらは、私のお尻には小さすぎて座れませんが…… とか考えつつ撮影してたら、お尻の小さい娘が写真に乱入(一応顔隠してと言ったらこうなった)。
ぴったりサイズだね!(M美)
#セヌフォスツール #似たものを最近シボネでも売ってました  #LEE編集部のお買い物 #magazinelee #LEE8月号は好評発売中!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる