LIFE

3色買いのユニクロT、コンバースグレー…LEE100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2017.06.11

この記事をクリップする

ファッションアイテムのお買い物から、ひんやりドリンク、ヘルスケア法まで、人気の投稿をピックアップしてお届け!

<今日のお買い物>
■021 ほりともさん(長野県)「夏はスタバの“クールライム”」

待ってました!“クールライム”。昨年に続き夏場の疲れを一掃してくれる爽やかドリンク、今年も発売になりました。

ライムの爽やかな香りと上品な甘みがあって、生豆から抽出のカフェイン入り。香りと味に癒されてさらにシャキッと気分転換。

そして、これ!一杯ずつシェイカーでたっぷりの氷と共に、シャカシャカシェイクして作ってくれます。
私のためにシェイクしてくださる姿を見ていると、なぜか特別愛情こもってる気がして、嬉しいです。

もっぱら疲れがピークの夕方に伺うことの多いスタバ。さて、帰って家事するぞーって気分になります。
グランデサイズでぐびっと。

◇ほりともさんのブログはこちら

<今日のお買い物>
■TB PANSYさん(千葉県)「STUNNING LURE × CONVERSE スウェードハイカットシューズ」

コンバースのハイカットの白を持っているのですが、あまりにも使いやすいので2足目は、黒かグレーか?と探したところに出合ったグレーのスウェード。

かっこいい♡

◇PANSYさんのブログはこちら

<暮らし発見>
■099 すおみさん(東京都)「セルフケア~お灸~」

息子の運動会あたりから、疲れが溜まってきています。そんな時にたまにお世話になる鍼灸院で勧められた、お灸です。

お灸というと、おばあちゃんがもぐさを肩に乗せてるイメージですが、こちらのお灸は煙も少なく初心者も使いやすいです。

鍼灸院の先生は同世代の女性の方で、色々と相談もしやすく、施術中もたくさんおしゃべりしてしまいます。

その先生から頂いたアドバイスも参考に、ツボにお灸を試しています。じんわりと温かいお灸でセルフケアです。

◇すおみさんのブログはこちら

<今日のお買い物>
■007 リリオさん(愛媛県)「色ち買いしたUNIQLOスラブハイネックT」

ずっと気になっていたUniqloUのクルーネックTを見に行ったのに、試着してみると何だか似合わず。
たまたま隣にあった、スラブハイネックT。

肉厚でざらつきのある風合いとハイネックに、体のラインをひろわずちょうどいい形。

どれもたまらなく気に入って、ブラック・ホワイト・ネイビーの3色買っちゃいました!

こなれた生地感がちょっといい感じに見えて、シンプルな色を選んだので何にだって合う!

通勤にも使えて、子供と公園に行くにも惜しくなく。とにかく使いまくってます。

◇リリオさんのブログはこちら

試したくなるアイテムたちや、暮らしの知恵、LEE100人隊ブログでチェックしてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる