FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

コメダ珈琲のモーニング

2017.05.22

この記事をクリップする

 喫茶店のモーニング いいですよね。

お得感があるし、朝の時間がゆっくり流れて贅沢な気分になるし・・・

そんなモーニングを義理のお母様とハシゴしたという贅沢時間を過ごしたのは

LEE100人隊056 nahoさん!

まずは・・・

LEE100人隊

はいっ! モーニングといえば・・・と代名詞にもなってしまった、かの「コメダ珈琲」

ディップが選べるらしく、写真はたまごと粒あん。どちらも美味しそうですね。

「バターが塗られてサックリ焼けたトーストに
粒あんがマッチしてすごくおいしかったです。
(やっぱりあんこ好き…)」

ちょっと塩気のあるものと餡子って妙に美味しいんですよね。

 

で、2軒目は「星野珈琲」へ(記事には写真もあります。)

そして3軒目は さすがにハシゴしたわけでなく(笑) 別の日にご主人と行った「むさしの森珈琲」のモーニングも紹介してくれています。

「普段の朝は子供たちの世話に追われ、
眠い目をこすりながら無言でお弁当を作る朝で、
ゆっくりモーニングを…という生活をしていないので、
たまにこんな時間があると贅沢な気持ちになりました。」

 

私は単に朝弱くて、モーニングの恩恵に預かれない日々なのですが、

よくよく考えると、神保町は喫茶店の宝庫!

今度がんばって「目指せ!神保町どこかでモーニング」を心に誓ったのでした。(できるか・・・?)

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「おでかけ部」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる