FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ネパールカレー「カトマンドゥ」の このなんなんなん!

2017.05.10

この記事をクリップする

連続で食べ物記事の紹介になってしまいますが、

LEE100人隊の新着記事一覧で、

 

↓↓↓この画像を見てしまったからには紹介しとかないと!ナンです。

LEE100人隊

 

「なんなんなんなん?
このなんなんなん⁉︎
ほんまなんなんこのなん!

訳)
なになに?
このナンなに?
ほんとに何?このナン~!」

と書いてくれていますが、ほんまなんなん??

 

LEE100人隊086こばんさんが、GWにご主人と出かけたカレー屋さんのナン!

一瞬、こばんさんが子どもに見えてしまうぐらいの迫力ってゆーか ナンってゆーか・・・

 

座布団やん 座れるやん もしかしたら 上で寝れるやん!!

と、関西出身でもないのに 脳内に関西弁がコダマしたぐらいの衝撃。

しかもご主人は、完食したというから すごい。

 

さっすが食い倒れの街やなーーーー

これ全部食べてもうたら、ほんまに食い倒れてしまうでーーー

と、またまたできへん関西弁(関西の方がイラっとくるやつです・・・スイマセン)で突っ込んでしまいました。

 

完食したご主人もこばんさんも、食い倒れることなくデートを続け、記事では、キャメルかぶりのシンクロしたご夫婦の靴も公開してくれています。

 

それにしても、ド迫力のナン!

一度ナマで見てみたいと思う、そして完食にチャレンジしたいと思うタラコなのでした。

 

ちなみに、食べきれなかったナンはお持ち帰りできるそう(やで)!

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「おでかけ部」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる