LIFE

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

おでかけは、春の益子陶器市

2017.05.02

この記事をクリップする

ゴールデンウィークですね!

LEE100人隊からも、お出かけした楽しい記事がたくさん届いています。

その中から、春の益子陶器市に行った059マシュマロさんをご紹介。

 

「昨年の秋は行けなかったので、こつこと貯めていた500円玉貯金を片手にいざ出陣!!」

とは、なんだか微笑ましい!

500円玉貯金どれぐらい貯まったのかも気になります(笑)

 

LEE100人隊マシュマロさん

佐々木康弘さんのストライプシリーズや高塚さんなど、いろいろなブースをブラブラしたようで、とっても楽しそう!

 

実は、私も毎年気になって、毎年行けていないイベントなのです・・・

マシュマロさんの写真を見ると、本当にいろいろな食器が並んでいて、目移りしそうで、その目移りも楽しいような・・・ああ 行きたいなあ~

購入した食器も、どれもシックですてきなものばかりです。

 

マシュマロさんのブラブラ歩きやステキな食器は、記事で確認してみてくださいね

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「お出かけ部」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる