FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

「イベールアイスデザート スティック抹茶」食べました!

2017.04.17

この記事をクリップする

今日は、TBなごみさんの記事に釘付けに!
「どうやら美味しいらしい」と、ウワサには聞いていたこのアイス

パッケージのとろけるチョコの感じもいいなあ!と気になっていて、
誰か身近な人が味見してくれないかな~と思っていたら、
なごみさんがレポートしてくれました!(ありがとう~!!)

 

LEE100

 

私のように感想を待っていた方のために要約すると、

  • 抹茶の味が濃く
  • チョコと抹茶がすごくあう
  • アーモンド粒もアクセントになってよい
  • 最初から最後まで無言であっという間に食べた

 

おおお!
これは、今夜買って帰らねば!

なごみさんの言うとおり、アイスクリームが美味しい季節になりましたね。(タラコ)

 


■LEE100人隊新着記事一覧
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる