LIFE

「星の王子さま」のその先の物語を「Netflix」で楽しもう!

2016.09.23

この記事をクリップする

190 以上の国で8300万人が利用する世界最大級のオンライストリーミンググサービス「Netflix」。好きなときに好きなコンテンツを好きなだけオンライン視聴できる手軽さは、仕事に家事に子育てにと、忙しい毎日を過ごすLEE世代には嬉しいですよね。

The-Little-Prince-Japanese_1280x720

 

「Netflix」では、本日9月23日よりSVOD(定額制動画配信)最速独占で、ワーナーブラザースの長編アニメーション映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」のオンラインストリーミングを開始。

永遠のベストセラー「星の王子さま」のその先の物語

1943年に出版されて以来1億4500万部以上を売り上げ、世界中で愛され続けているサン=テグジュペリの「星の王子さま」。「リトルプリンス 星の王子さまと私」で描かれるのは「星の王子さま」のお話と、まだ誰も知らないその先の物語です。 主人公は9歳の女の子。勉強ばかりで友だちがいない少女の日常は、引っ越し先の隣に住む、元飛行士のおじいさんに星の王子さまの話を聞くことから変わり始めます……。

『カンフー・パンダ』のマーク・オズボーンが監督を務め、『塔の上のラプンツェル』でヒロインの長い髪なども担当したことで知られる四角英孝がCGのキャラクターを監修した話題のファンタジー・アドベンチャー超大作を、劇場公開から1年も経たずに観られるチャンス。ぜひ、大切な人と一緒にくつろぎの時間を過ごしてみては。

なお、「Netflix」では、ほかにもオリジナル映画『カンフー・パンダ3』や、『PAN ネバーランド、夢のはじまり』など、子供と一緒に楽しめる作品を続々と配信中!

Netflix公式サイト

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.

 

LEEweb大リニューアル記念プレゼントでは、Netflixが3ヶ月間体験できるギフトカードと「リトルプリンス 星の王子さまと私」オリジナルグッズをセットでプレゼント中です!

詳細&応募はこちら!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる