LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

スローブ イエナの春ニット、ユニクロユー着画…100人隊ブログの注目4記事

  • LEE編集部

2017.03.19

この記事をクリップする

いよいよ3月も後半、まだまだ寒い日もあるけれど、だいぶ春めいてきましたね。本日は春コーデにネイル、手づくりの入園グッズ……と、新生活気分を盛り上げてくれる記事をピックアップ!

■020 マッキーさん(福岡県)「ユニクロユーのワンピースで春待ちコーデ」

いつもは自転車生活なわたし。ワンピースはあまり縁遠いのですが、今日はあったかいし、自転車に乗らないと決めた日なので待ちに待ったこちらのワンピースを初おろし。
実はわたしも、Uniqlo Uを初日に買いに行った組の1人です。

ワンピース Uniqlo U

ストール  nalu nanea

シューズ     dansko

バッグ   APOLIS

アウターはFLWの厚手のリネンのコートを羽織りました。
それだけでもちょうど良いくらいの気温。ウールコートを脱いだだけで身体も心も軽くなります。

◇マッキーさんブログはこちら

■093 mieさん(東京都)「大人だってスヌーピーnail♡」

今日はいつもより早めのnailチェンジ をしてきました~。前回がピンクとお花でしたので、危うくまたピンクにしそうなところを、今回はパステルちっくな黄色×グレーにしてみました♪
爪先だけボーダーにしてみたり。ひょっこり、スヌーピーと、ウッドストックも♪

だってスヌーピー大好きなんです……♡
年に2回は、爪にいます(笑)。大人だけど、然り気無く!?いい……ですよね(笑)?

◇mieさんブログはこちら

■083 たなやんさん(愛媛県)


4月からの娘の入園に向けて必要なものをチェックしていたら、お着替え袋にパジャマ袋、コップ袋、お弁当袋…って、めっちゃ袋だらけ!とびっくり。
今手元にある巾着に名前をつけるのもなんだし、大体のサイズが決まっているから既製品で探すのも面倒…と思い、手作りしてみました。
シックなくすんだ色みやさりげないプリントものにも惹かれつつ、子供のものだし、たまにはね!と花柄をチョイス。(でもやっぱりラブリーさが落ち着かない)
去年買っていたチェック&ストライプのネームタグもようやく活用できました。

◇たなやんさんブログはこちら

■TB なおじさん(愛知県)「SLOBE IENA 春のさわやかブルーニット」

春、やっぱりやわらかい色が着たくなります。LEE3月号にも特集がありましたね。
(もしかして水色のニットのページにのっていたニット、同じかも・・・)

ピンクのニットもかわいいけれど、私が気になったのは水色のニットでした。


水色といっても色々あっていろんな水色のニットを合わせてみたのですが、自分にはこういったくすんだ水色が似合うような気がします。着るだけで春っぽい!!
バックニュアンスニットということなのですが、こういった感じになっています。


光の加減でだいぶ色が違って見えますが実際は上と下の写真の中間くらいです。
トップの写真のコーディネートが気に入っていて、ヘビーローテーションです(笑)。

◇なおじさんブログはこちら

100人隊のおしゃれ関係のブログは「今日なに着てる?」で毎日公開中!

LEE本誌とWebで春支度をお楽しみください♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる