LIFE

LEE編集部の撮影風景

9月12日はモデルのはまじこと浜島直子さんのお誕生日!【LEE編集部の撮影風景】

  • 浜島直子

2024.09.19

この記事をクリップする

9月12日はモデルのはまじこと浜島直子さんのお誕生日!

9月12日はモデルのはまじこと浜島直子さんのお誕生日!

前日に、一足早く撮影チームでお祝いしました㊗️

はまじ家が愛する「バターのいとこ」をオーナメントに!

バターのいとこのオーナメント

スタイリストがみちゃん発案(サプライズの天才)による、はまじ家が愛する「バターのいとこ」🐮を贅沢にあしらったオーナメントは、スタッフの愛に比例してずっしり重くたわんでおりました笑

バターのいとこ

リアクションを動画でお届け!

いつも明るくパワフル、そしてあったかくて誠実なはまじさん、改めてHAPPY BIRTHDAY🎂ますます輝く1年になりますように💕

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい浜島直子さんの記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる