FOOD

LEE100人隊「おいしいLEEレシピ」を参考に♪

100人隊のLEEレシピお気に入り紹介

【おいしい「ドライカレー」レシピ2選!】本多理恵子さん、瀬尾幸子さん「LEE100人隊のお気に入りLEEレシピ&作ってみた感想」を拝見♪|2024夏

  • LEE編集部

2024.07.19

この記事をクリップする

cooking

LEEのお気に入りレシピをご紹介!

LEE100人隊「おいしいLEEレシピ」レポート

LEEwebの「おいしいLEEレシピ」を、LEE100人隊料理部メンバーも日々活用中! 隊員発おすすめレシピ&リアルな感想をご紹介します。今回は、LEE100人隊イチ押し、LEEweb掲載のおいしい「ドライカレー」レシピをピックアップ♪

2024a_LEE100人隊_TB_はな

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はなさん

/ 神奈川県

1:本多理恵子さんのLEEレシピ「サバみそキーマカレー」がお気に入りです!

本多理恵子さんのLEEレシピ「サバみそキーマカレー」

「サバ味噌煮缶を使ったレシピ! CO+FEさん鋳造のアルミプレートに。サバ味噌煮缶を常備するようになりました。本多理恵子さんの著書も気になります! 本多理恵子さん主宰の見ているだけでOKな料理教室も大人気なのだとか。いつか参加していみたいです。とりあえず、今後もきっと本多理恵子さんのレシピにたくさんお世話になることと思います!!」

レシピはLEEwebで公開中!

本多理恵子さんのLEEレシピ「サバみそキーマカレー」
「おいしいLEEレシピ」より「サバみそキーマカレー」レシピ/本多理恵子さん
2024a_LEE100人隊_062_みきちき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.062 みきちきさん

/ 宮崎県

2:瀬尾幸子さんのLEEレシピ「トマト入り和風ドライカレー」がお気に入りです!

瀬尾幸子さんのLEEレシピ「トマト入り和風ドライカレー」

「何かと忙しい平日。娘の習い事がある日や予定がある日は、簡単に作れるご飯がいい! そんな時によく作るわが家の鉄板メニューが、瀬尾幸子さんのトマト入り和風ドライカレーです。刻んだ野菜とひき肉をフライパンでいためるだけ! シンプルで簡単♪ 味つけもお家にあるものでできちゃう! あっという間に完成。こちらは辛さ控えめなので、お子さまにもおすすめです~♪」

瀬尾幸子さんのLEEレシピ「トマト入り和風ドライカレー」

「翌日は余ったドライカレーにチーズをトッピングしてドリア風に♪ ひとりでお昼ご飯に食べました♪ こんがりチーズとの相性◎。熱々で食べると最高に美味しい♡」

レシピはLEEwebで公開中!

瀬尾幸子さんのLEEレシピ「トマト入り和風ドライカレー」
「おいしいLEEレシピ」より「サバみそキーマカレー」レシピ/本多理恵子さん

LEE100人隊料理部メンバーが作っているレシピ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

LEE100人隊新隊員募集バナー


Check!

「カレー」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる