FASHION

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

【レスポートサック2024秋冬新作】展示会で気になったバッグを最速レビュー!

2024.06.20

この記事をクリップする

レスポートサックの秋冬展示会にお邪魔してきました!

レスポートサックの秋冬展示会にお邪魔してきました!

今年は創立50周年ということもあり、気になる新作が続々登場!個人的お気に入りリストにメモしたものを、最速レビューさせていただきます♪(被写体は主にLEEwebエディター・フル氏)

筆記体ロゴが可愛い「2 WAY TOTE2」の新色を発見!

なかでもこちらのグレーはほどよい辛口さでカジュアル服にぴったり。PC、タブレットの2台持ちの毎日には、軽くて丈夫なこんなトートが助かります。

娘のお弁当生活が始まってから、会社帰りにまいばすけっとに寄ることの多くなった最近。これなら大根もキャベツも心置きなく買い足せそう…!

内側のストライプ柄は、リバーシブルで使えます。(今秋発売予定)

バンブーハンドルバッグが人気の「レスポートサック アトリエ」にも可愛い新顔を発見!

舟形トートに、ちびサイズが新登場したそうです。このサイズでもこもこファー、というのがツボ♡
ショルダーストラップ付きです。(10月発売予定)



前回も大好評だった、LEEとのコラボトートにこの秋第二弾が登場予定!

実は私は、会場で初めて対面したのですが、コラボと気づく前に真っ先に目をつけていました…!

持ち手のギャザーハンドルと上品なネイビーがポイントで、絶妙なサイズ感が便利そう!(今秋発売予定)

毎回、会場でその軽さと、スマートな見た目に圧倒されてしまうのが「Essential Collection」

シンプルで機能的なミニマルデザイン、やっぱり素敵!旅行や出張バックにもぴったりです。

定番の白のほか、今季の新色で「チョコレート」が登場するそう。(今秋発売予定)

見つけた途端思わず歓声を挙げてしまったのがこちら、「Spectator Collection」

真っ白なラインがスポーティーなアクセントになった、レトロポップなデザインです。

スクールっぽいムードも洒落てて、ミニショルダーもポーチも全型気になる!

遊び心の効いた新色のオレンジ、イエローにも注目です♪(9月発売予定)

(N恵)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「LeSportsac(レスポートサック)」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる