こんにちは、TBふわふわです。
運動会用に購入したレスポのボディバッグを紹介させてください。
高校生のとき以来、かなりお久しぶりのレスポでのお買いもの〜
10周年を迎えた定番ライン。ESSENTIAL BELT BAGのソフトトープCをお迎え

運動会のあれこれを準備していると
私専用のボディバッグが必要な事態に。
そんな時にふと
「そういえば、レスポが数年前からグッとオシャレになっていたような?」と思い出し、
定番の「エッセンシャルコレクション」から、
合わせやすそうなトープのボディバッグをお迎えしました。
日本製の生地で仕立てられた丈夫さが頼もしい

バッグ本体には日本製のナイロンが使われているのでとても軽く、
重さはたったの120g!
それなのに不思議と頼りなさはありません。
荷物を入れても安心感バッチリです♡
小さなところまでかわいいのが、さすがレスポ

個人的に好きなのが、
ファスナーの引き手の形やアルミパーツの素材感。
ギラギラしすぎないマット仕上げのアルミだそうで、
手に取るたびにちょっと気分が上がります。
運動会でもボディバッグが大活躍

運動会当日はあちらこちらへ移動することが多かったので、
両手が空くボディバッグが大活躍。
必要なものだけを入れて身軽に動けるので、
アクティブなイベントとの相性もとても良いなと感じました。
軽さ、使いやすさ、そして少しの懐かしさ。レスポのボディバッグはオススメです

運動会のあとも使うか若干不安だったのですが、
近所のちょっとしたお買い物のときに使い勝手が良いことを発見。
玄関の手に取りやすい場所が定位置の、
デイリーに使える1軍バッグになっています。
バッグの機能性とは関係ないけれど、
ふとした瞬間に、レスポに纏わる青春の思い出が蘇ってくるのも好きなポイント。
これからもガシガシと使っていきたいと思います。
TB - ふわふわ
主婦 / 京都府 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・娘(8歳)/美容部/気にいったもの(コスメが多いかもしれません)や場所をブログに書いています。今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。パーソナルカラー:1stブルベ夏&2ndブルベ冬。顔タイプ:フレッシュ。好きなもの:コスメ、ヨガ、ピラティス、紅茶、洋服、メイク、英語、推し活。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















