FOOD

LEE編集部のお買い物

東京駅構内で買えるお菓子!「COCORIS(ココリス)」 のチョコレートのサンドクッキーがお気に入り♡

2024.05.14

この記事をクリップする

「COCORIS(ココリス)サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺」

チョコレートやチョコレート菓子を食することが最大の喜びで、毎日さまざまなお菓子を楽しんでおります。

先日、出会ったチョコレート菓子がとてもおいしく、自分の中でリピ決定!となりました。東京駅構内で気軽に買えるので、お土産をお探しの方やスイーツ好きな方にご紹介させてくださいね。

COCORIS(ココリス)
サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺

「COCORIS(ココリス)サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺」

香ばしく焼き上がったクッキーの間に、チョコレートが挟まったサンドクッキー。

ヘーゼルナッツパウダーを混ぜ込んだサクサクのクッキーは、軽やかさもあり、サンドクッキーとして理想的な仕上がりです。

「COCORIS(ココリス)サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺」
上がヘーゼルナッツ味で、下が木苺味です。

一口頬張ると、チョコレートが内側と外側の2層に分かれていることに気づきます。
外側は崩れないよう配慮された、しっかりチョコレート。
内側はやわらかいペースト。
小さなクッキーの中に、おいしい!がたくさん詰まっているのです。

味は2種類。

  • ヘーゼルナッツ味:
    内側は濃厚なヘーゼルナッツペースト、外側はチョコ好きも納得の味わい深い良質チョコレート。
  • 木苺味
    内側は果実の爽やかさ、酸味も嬉しい木苺ペースト、外側は酸味をまろやかにしてくれるミルクチョコレート。

どちらも内側と外側のバランスが素晴らしく計算されている、秀逸なものでした。

6個入りはあっという間になくなってしまいました。次回はもっと多めに買おうと心に決めています。

「COCORIS(ココリス)サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺」
「COCORIS(ココリス)サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺」

おいしいチョコサンドクッキーをお探しの方、ぜひお試しくださいね。スイーツ好きの皆さん、おいしい毎日を!

COCORIS(ココリス)グランスタ東京店


COCORIS(ココリス)グランスタ東京店
JR東京駅1階改札内
https://coco-ris.jp/

※東京駅 1 階、丸の内北口と丸の内南口の丁度中間くらいの通路より少し奥に入ったところにあります。駅構内図でご確認くださいね。


(webぽんぽこ)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい!「手土産」の記事はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる