LIFE

FM FUJI「ひろのは★うたMama」×きっこのLEE'sカフェ#6

【FM FUJI「ひろのは★うたMama」出演音声】編集長きっこがLEE5月号をラジオでプレゼン!

  • 喜多佳子

2024.04.09

  • 音声

この記事をクリップする

編集長きっこ、FM FUJIの人気番組「ひろのは★うたMama」に月1出演中。「きっこのLEE’sカフェ」でも聴けます!

LEE2024年5月号

FM FUJIで毎週月曜19:00〜19:30に放送中「ひろのは★うたMama」に、月に一度出演してLEE最新号を紹介している編集長きっこ。「ひろのは★うたMama」のきっこ出演コーナーを「きっこのLEE’sカフェ」で配信中です! パーソナリティのひろのさんときっこのトークセッションをお楽しみください。

番組情報

ひろのは★うたMAMA 伊藤ひろのさん

ひろのは★うたMama

4人の子どもの母親として育児に奮闘しながら、シンガー・ソングライターとして活動中のひろのさんがパーソナリティ。ママ目線の気になる話題もお届けします。FM FUJIで月曜19:00〜19:30放送中!

Spotify、Apple Podcast、Voicyでお聴きいただけます

お気に入り登録よろしくお願いします

「編集長きっこのLEE’sカフェ」は、主要プラットフォームで配信中♪

こちらも併せてチェック!

編集長きっこがLEE最新号を全力プレゼンします

\LEE公式通販BOOK付き!/

LEE5月号ご購入&試し読み

最新号ご購入はこちらから

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

試し読みはこちらから

喜多佳子 Yoshiko Kita

LEE統括編集長

LEE統括編集長。入社以来LEE歴OVER20年! リビング班で主に料理や暮らし、読み物などのライフページを担当、21年に本誌編集長に。日課は中学生の息子弁当記録。休日は映画好き友人たちと映画&ランチするのが楽しみ。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる