FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【大人の春スニーカー4選!】アディダス、ニューバランス、ナイキ、アシックス…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2024】

  • LEE編集部

2024.04.03

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ隊員4人が購入した春スニーカーについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TBひと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ひとさん

/ 東京都

1:NIKE(ナイキ)の「TC 7900」を買いました!

NIKE(ナイキ)の「TC 7900」

「LEE4月号にもスニーカーが特集されていましたが、魅力的なスニーカーばかりで一つには絞れないのですよね。いろいろ悩みながらも去年冬から気になっていたスニーカーを購入。ナイキ TC 7900。以前見てかわいいなあと思ってて後日行ったら売り切れ……もう入ってこないのかなあと思っていたら今月に入りいろいろなお店で見るように。やっぱりかわいい」

NIKE(ナイキ)の「TC 7900」

「ごつめな形だけど、エレガントさもありそのバランスが気に入りました。重たそうに見えるかもですが、とっても軽くて。持った瞬間かるって呟いちゃったくらいです」

NIKE(ナイキ)の「TC 7900」をはいてみました!

NIKE(ナイキ)の「TC 7900」 はいてみた

「オフホワイトなので合わせやすくていろいろ楽しめそう。ストールを巻いてブラック&ホワイトコーデ。スカートやワンピースも甘めに着るのが苦手なのでこのスニーカーと合わせたい。

スリムなつくりで、お店の方から一つ上げてもいいかもとアドバイスをもらい、いつものサイズの23センチと23.5センチを試しましたが確かに0.5あげてちょうどよかったので23.5センチを購入。気に入ると毎日のように履くタイプなので、会うたびにこちらを履いている可能性大です(笑)」



2024a_LEE100人隊_018_キッキ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.018 キッキさん

/ 高知県

2:New Balance(ニューバランス)の「90/60 ECA」を買いました!

New Balance(ニューバランス)の「90/60 ECA」

「LEE4月号P60〜のスニーカー特集を見て、フツフツと湧き上がるスニーカー欲! 私もこの春、新しいスニーカーを購入しました。NEW BALANCE/U9060ECA スニーカー。憧れてはいたものの私が履くとゆるキャラの着ぐるみのようなボリューム感が出てしまうと思って避けていたハイテクスニーカー。試着で履いてみると可愛いくて即購入!となりました」

U9060ECA ニューバランス

「内側と外側のNの配色も違っていてそれもまた可愛い♡ スエードとメッシュの素材、色はホワイトベースで合わせやすい! ニューバランスなので履き心地も抜群! 幅広、甲高の私の足でもまったく痛くならず、バランスの取り方が難しいと思っていたのに今ではハイテクスニーカーのトリコになりました」

New Balance(ニューバランス)の「90/60 ECA」をはいてみました!

New Balance(ニューバランス)の「90/60 ECA」コーデ1

「デニムシャツ×パンツに。冬はずっと黒のスニーカーを履いていたので、足元が白になると雰囲気が変わって気分も上がります」

New Balance(ニューバランス)の「90/60 ECA」コーデ2

「スカートに合わせた時のバランスもよき。オールブラックに足元はホワイトで軽やかに。

このスニーカーと一緒に軽やかにお出かけを楽しみたいと思います」

2024a_LEE100人隊_064_あいも-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.064 あいもさん

/ 東京都

3:asics(アシックス)の「JAPAN S ST」を買いました!

asics(アシックス)の「JAPAN S ST」

「黒で、あまりハイテクではないやつ、くらいのざっくりな希望で探しておりました。ASICS JAPAN S ST」

asics(アシックス)の「JAPAN S ST」

「はい可愛い!! ECサイトでたまたま見つけた瞬間、カートに入れました(笑)」

asics(アシックス)の「JAPAN S ST」をはいてみました!

asics(アシックス)の「JAPAN S ST」 はいてみた

「真っ黒じゃなくて、ラインとソールが真っ白なのが使いやすそうかな。結構厚底で、ソールの1番下がベージュなのがお気に入りです」

2024a_LEE100人隊_014ちょこちゃん

LEE100人隊

100 Bloggers

No.014 ちょこちゃんさん

/ 福井県

4:adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」を買いました!

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」

「沸騰しているスニーカー熱をふーふー抑えつつ、私が今年3月に買ったスニーカー、adidas HANDBALL SPEZIAL、IF6561。スウェードで、ピンクという、この無骨と女性らしいのコンビ、見れば見るほどたまりませんでした。春夏は気を抜いてしまうと、『カジュアル、シンプルすぎて寂しいかも……』というコーディネートが多くなってしまいます。そんなとき、前に出すぎないオンナらしさのような、この1足に惹かれました」

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」

「足のサイズは23.0です。甲の高さが低いほうではなく、甲がやや盛り上がっているタイプ、足幅はややワイドだそうです。SAMBAは23.0㎝を試着したことがあり、やや厚手のソックスでも窮屈!という感覚はなかったです。さて、HANDBALLのサイズ感。すべての足型に言えるわけではないですが、同じサイズを選んで問題ないのでは?ただ、厚めソックス、トレンドのゆるいルーズソックスなど合わせるなら、ハーフサイズアップかも! 私もHANDBALLのサイズを悩みに悩んで、こちらはハーフサイズアップしました。ファミマの厚地ソックスにも合わせたかったのも大きな理由のひとつです」

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」をはいてみました!

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」 はいてみた

「デニム×ピンク。ゆるい×個性という今年のデニムを足元も受け止める感じ。シュッとした見た目が、デニムコーデでもTHEカジュアルにならないように感じました」

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」 はいてみた

「ファミマソックス×ピンク。このメンズっぽさとレディーな色の組み合わせが、ピンクを引き立てるように思うのです」

adidas(アディダス)の「ハンドボール スペツィアル」 はいてみた

「黒パンツ×ピンク。私も、なんだかんだと1番多いのが黒パンツ。黒パンツもテンション上がります。パキっとしないのは、スウェードピンクだからなのかな。このモノトーンのアゲ役も気に入っています」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「スニーカー」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる