FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【大人の春スニーカー3選!】アディダス、プーマ、アシックス…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2024】

  • LEE編集部

2024.03.27

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ隊員が購入した春スニーカーについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_akari-

LEE100人隊

100 Bloggers

TB akariさん

/ 広島県

1:adidas(アディダス)の「STAN SMITH LUX」を買いました!

「春に向けてスニーカーを新調しました。LEE4月号でもスニーカー特集が掲載されていましたよね。購入したのはadidasのSTAN SMITH LUX」

「ずっと愛用できる物を購入してます。スニーカーもメインは3足くらいかな。中でもadidasのスタンスミスは私の足には合うようで、履いている頻度は高いです。気分を変えて別のスニーカーにするかを検討していた時にたまたま地元のお店で見つけたのがadidas STAN SMITH LUXのスニーカー。adidasのレザーラインのシリーズ。マイサイズが他店舗にあったので取り寄せをしてもらって購入をしたのでした。履いてみてやっぱり履き慣れた形がいいなぁと思って再び同じ形を購入したのでした。

レザータイプのこちらは主に街歩き用に。大切に履きたいので、お出かけメインに履いてます。先週の京都旅行にも履いて行きました。トレンチコートにプリーツスカートに合わせて履くと辛口過ぎない雰囲気になる気がします。春服もチェック出来てないのですが(汗)、足元からでも雰囲気を変えて楽しみたいです」

2024a_LEE100人隊_010amin

LEE100人隊

100 Bloggers

No.010 aminさん

/ 神奈川県

2:PUMA(プーマ)の春色スニーカーを買いました!

「寒いながらも暖かい日が少しずつ増えて、そろそろ足元も春の準備をしたいな……と。ちょうど私的ストライクゾーンのスニーカーを発見してしまい、わが家にお迎えしました。淡いベージュと水色がお気に入りのPUMAを買いました! LEE3月号にも特集されていたときめきBLUEのコーデにも相性ピッタリな春色スニーカーです」

「通気性とクッション性も◎。電車好きな子ども付き添いで、遠くまで行ったり歩いたり……スニーカーを選ぶ上で重要な通気性も問題なし! 甲の部分がメッシュなのでムレもなさそう。ソール部分も柔らかくて歩きやすく、クッション性も抜群なので足も疲れません」

「これを履いてお出かけするのが楽しみです」



2024a_LEE100人隊_TB_こばん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB こばんさん

/ 大阪府

3:asics(アシックス)の「GEL-KAYANO14」を買いました!

「春のお買い物第一弾はスニーカー! LEE4月号、ご覧いただきましたでしょうか? スニーカー特集、読み応えありましたね!! とにかく私、スニーカーが好きで……。1カ月間、軽く日替わりいけるくらい持ってます。だって好きなんですもん!!!

数が多い分、履きつぶすことも少ないのですが、先日とうとうニューバランスのシルバーが突然天に召されまして……20年近く履いてましたからねぇ、寿命かな……。

てことで、シルバーのスニーカーを買うことにしました。今回購入したシルバーのスニーカーは、以前からチェックしていたアシックス。asics GEL-KAYANO 14(ゲルカヤノ14)」

「海外ファッションスナップ好きでよくチェックしているのですが、お洒落な方々が以前から『これはクールだ!!』と絶賛していたのがアシックススニーカーでした。GELという名前の通り、ミッドソールに衝撃緩衝材機能を持つゲルを搭載。靴全体のフィット感もさることながら歩きやすさも◎。足の裏に吸い付くような感覚でどんどん歩きたくなっちゃいます。

色は全体がシルバーのもの目当てで行ったものの履いたらこちらのカラーが自分にしっくり。BIRCH×DARK PEWTER。曖昧な色たちとシルバーの組み合わせによる控え目なギラつきが可愛いのです♡」

asics GEL kayano 14

「これくらい軽快な方が春っぽいですかねー。おそらくアッパーがレザーメインじゃなくてメッシュってのも効いてると思うのですが」

「もうすぐ新年度のスタート。新しい靴が素敵な場所へ導いてくれる、という私にとって都合のよすぎる言葉があるように、このスニーカーが素敵な場所へ連れて行ってくれるといいなー♡なんて思ってます(笑)」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「スニーカー」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる