FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【ユニクロで「ワイドストレートジーンズ」を2色買い!】おしゃれ上手ママが購入したデニムが優秀です!|2024

  • LEE編集部

2024.02.24

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手ママがユニクロで購入した話題のデニムについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/ 京都府

旬の”ゆるストレート”デニム♡ユニクロ・ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm)を2色買いしました。

ユニクロ・ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm)

「LEE3月号にも掲載の人気デニムを買いました♪ ユニクロのワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm)。カラーは薄い方が64 BLUE、濃い方が69 NAVYです。両方サイズ24、丈詰めなしです。64 BLUEは、LEE3月号に載っていたものと同じカラーです~」

LEE2024年3月号掲載 ユニクロ・ワイドストレートジーンズ

「誌面を見て、このカワイイデニムどこの?とおもったら、UNIQLOでした♡」

ユニクロ・ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm) 薄いブルー

「ワイドとストレートの間くらい、まさに”ゆるストレート”なラインが今時なデニム。色もカワイイですよね~。大体UNIQLOのデニムは25を買うことが多いのですが、オンラインストアを見てみるとおすすめサイズは27ということでした。私は高めの身長(171cm)なのでオンラインストア限定の”丈長め”を買うのですが、サイズ感が不安になり、標準丈を試着に行きました。店頭に行ったらやっぱり27はめちゃくちゃ大きかった。なんならいつもの25でも大きくて。サイズを下げて下げて、最終24がジャストサイズでした(ヤセたわけではありません、何なら最近ウェスト成長中・泣)。試着しに行ってよかったです」

ユニクロ・ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm) 64ブルー

「64 BLUEの方はこんな感じでほどよいアタリのでたカラー。春のお洋服にも似合いそうな明るいブルーです」

ユニクロ・ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm) 69ネイビー

「69 NAVYはしっかり濃い目できれい目なコーデにもハマりそうなインディゴカラー。LEE掲載の淡いブルーしか買う気がなかったですが、店頭で見てこっちも欲しくなり結局2本注文しました」

【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(64 BLUE)のリアル着画!

【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(64 BLUE)のリアル着画

「身長171cm 骨格ナチュラルの私がサイズ24、丈長め(丈詰めなし)をはいてこんな感じ。少し甲にかかって、クッションするくらいの丈感です。フラットシューズで床すれすれって感じですね。ポケットの位置やダメージの入る位置のおかげでヒップアップして見えるような?気がします」

【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(64 BLUE)のリアル着画! ロールアップ

「少し長めな気もしますが、ロールアップして裾にボリュームを出して履くのが好きなので、あえてカットはしませんでした。最近は滅多に履かなくなりましたがヒールの時にも丈に余裕があると嬉しいですしね」



【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(69 NAVY)のリアル着画!

【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(69 NAVY)のリアル着画

「ネイビーはこんな感じ。色が違うと雰囲気もかなり違います!」

【ユニクロ】ワイドストレートジーンズ(69 NAVY)のリアル着画 後ろ姿

「濃い目のカラーと少しツヤのある感じで、こっちの方がきれい目に履ける感じがありますね。細見え効果も濃い色の方がやっぱりあるような。ということで、LEE3月号を見て購入したUNIQLOデニムのレビューでした♡ みなさまもぜひチェックしてみてください♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「ユニクロ」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる